今日は七夕の製作をしました🎋🌟
ペンを使って、織姫と彦星のお洋服作りをしました✨


好きな色を選んで
コーヒーフィルターに色をつけました❣️
どんなお洋服になるかな🎶

お洋服に色をつけた後は
織姫と彦星のお顔も作りました💕

小さいシールをペタペタ…
お兄さんお姉さんたちは指先を上手に使って貼っていました☺️✨

1歳児さんも一緒に製作を楽しみました☺️

ペンでかきかき…
楽しいね😊💓

今度、みんながペンで描いたコーヒーフィルターにお水をかけて
色が滲んだり交ざったりする様子を楽しもうと思います☺️🌈

僕は、洗濯バサミをお洋服につけると
興味をもって触っていました☺️
明日もいっぱい遊ぼうね🌼