製作🎶さぬま

今日は七夕の製作をしました🎋🌟

ペンを使って、織姫と彦星のお洋服作りをしました✨

好きな色を選んで

コーヒーフィルターに色をつけました❣️

どんなお洋服になるかな🎶

お洋服に色をつけた後は

織姫と彦星のお顔も作りました💕

小さいシールをペタペタ…

お兄さんお姉さんたちは指先を上手に使って貼っていました☺️✨

1歳児さんも一緒に製作を楽しみました☺️

ペンでかきかき…

楽しいね😊💓

今度、みんながペンで描いたコーヒーフィルターにお水をかけて

色が滲んだり交ざったりする様子を楽しもうと思います☺️🌈

僕は、洗濯バサミをお洋服につけると

興味をもって触っていました☺️

明日もいっぱい遊ぼうね🌼

TOP