きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は6月生まれのお友達の

お誕生会をしました😊

みんなの前に座ってドキドキ💕 

 

王冠を被りましたよ👑

ニコニコ笑顔がとってもかわいい💕

 

インタビューもうけました🎤

「おめでとう🎉」

みんなで🎶ハッピーバースデー🎶のうたを歌ってお祝いしました😊

 

✨「ミュージック、スターティン‼️」✨

音楽パネルシアターが始まりました😄

「まだ見たい😍」「おもしろい🤣」

とっても楽しかったね✨

 

室内では玩具を使って友達と一緒に遊びました🥰

 

明日も一緒に遊ぼうね🥰😊