きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はポカポカお天気で気持ちのいい日でしたね☺️☀️

1、2、3歳児さんは公園に行って来ました💨

あっちに行ってみよう‼️

手を繋いで仲良しこよし😊💕

宝石見つけたよ💎✨

「見せて❗️見せて❗️」

落ち葉をたくさん集めて〜❗️

そーれっ❤️

お山のてっぺんは落ち葉🍂でいっぱい😆

    

鬼ごっこ👹

よーいドン💨

逃げろ〜😆

   

今度はわたしが鬼だよ♪

いくぞー😆

お友だちとたくさん走って

ニコニコ笑顔の子どもたちでした🥰

 

お部屋では…

見てみて!高いでしょ!

素敵なお家の完成🏠

よいしょ、よいしょ✨

つかまり立ちに挑戦🌟

あともう少しです🥰

カラフルなカップをみつけて

「うわぁ❣️」と大喜び✨

わたしはピンクがお気に入りのようです💕

来週も元気いっぱい遊ぼうね🌟