きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ちょっぴり曇り空ですが、落ち葉のたくさんありそうな公園へ行ってみました。

公園に入ってみると、目に飛び込んできたのは金色の絨毯!! 目はキラキラに輝いて、吸い寄せられるように絨毯の上へと進んでいきます😊

さあ、宝物の中で遊びましょう!

じっくり見てみると、なんだか動いているみたい‥。

葉っぱオバケかな?

遊具で遊んだり、落ち葉をいっぱい集めて乗っかってみたり。。

感じるまま、思うままに遊んだ子ども達です😊

落ち葉があるうちに何度でも遊びに来たいと思います。その中で、お日さまがてらてら当たる日があるといいな。お日さまに照らされて輝いて見える落ち葉も見せてあげたいなぁ。。

❤️ おまけ ❤️