きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

大きな道路が開通して、子ども達も「わあ♪」っと喜んでいます!
先生の手作りなんですよ (^-^)v

image

image

image

image

勢いがつきすぎて、道路から飛び出してしまうこともあります・・(笑)
トンネルを通るとその先には何が見えてくるのでしょうか?
その他にもままごと用のキッチンやテーブルなど色々と作っています。
先生の優しい思いを感じてか、大事に使ってくれるんですよ (*^^*)

日中は公園で遊びました。

image

image

image

体調を崩してお休みするお友達が増えてきました。
朝晩と日中の気温差もあると思います。
お互いに気を付けていきましょうね。