きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日からの雨と風は、大地を一掃するような激しさでしたね・・。
雨にも負けずに元気に登園してきましたよ!

風船やボール、ブロックや人形、車・・
好きな遊びをお友達といっぱい楽しみました (^o^)/

image

image

image

image

image

image

風船のように艶やかに明るく過ごした子ども達でした (*^^*)

3月11日は「みやぎ鎮魂の日」です。
亡くなられた方々への哀悼の意を表し、午後2時46分に一斉黙祷の合図があります。
思いを込めた哀悼と復興への一日として感慨を深めたいと思います。