きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お散歩を楽しみました🎶

つき組さんは今日から散歩ロープデビューをした

お友達がいますよ😆✨

上手にロープにつかまりながら

一歩、また一歩、

歩いてみると今までとはまた違った景色が

見えそうですね😊❣️

 

たいよう組さんは江合公園に

行ってきたようです☀️

かけっこをしているのかな❓

元気いっぱいですね😆✨

 

たくさん遊んだあとは、

美味しい、美味しい給食の時間🍴

 

   

大きいイチゴを頂きました😆

素敵なサプライズに子どもたちは大喜び✨

「イチゴ大きいね」「おいしい!」と

おしゃべりしながら

みんなで美味しく頂きました😌

 

明日もニコニコ楽しい

一日になりますように💕