きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

雪が降ったり止んだりの今日は…☃️

お部屋で楽しく遊びました🌟

みんなが大好きな絵本❤️

びょ〜〜ん🐸

みんな大笑いです😆🎵

アスレチックで身体をたくさん動かします✨

慎重に…慎重に✨

バランスをとって👍

上手ですね😊

こちらでは😁

お風呂ですって😍寒いから❄️あったまるね🎵

じろじろーー👀見えるよ〜😊

ロウソクを立てて…バースデーケーキの完成🎂💕

色々な物に見立てて楽しみました😊

こちらでは🥰

フライパンにたくさん入れて🍳

ジュージュー🍳✨

ケーキ🎂、どうぞ💕

おばけさん👻、見つけた🌟

プチプチ音が鳴るね‼️

ひとりで立てるようになったよ👏🏻✨

何色のブロックにしようかなぁ😌💛

明日もたくさん笑って過ごそうね🎵