きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

公園には、まだこ~んなに雪があるんですよ!
ソリとスコップを持って遊んできました  (^-^)v

image

image

image

image

image

image

みんな夢中になって顔をあげてくれません・・。

寒いけれども、この自然界の贈り物は
体を鍛え、心を豊かにしてくれていますね (*^^*)

大きくなってこの雪あそびの時間を忘れてしまっても、
心の根っこにはキラキラひかる雪の結晶が残っているのではないでしょうか・・。
そんな乳幼児期に一緒に過ごせることに喜びを感じると共に、プロとしての意識を忘れずにいたいと思います。