きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は朝からおひさまが眩しいね❗️

みんなはおやつを持って、

ペコちゃん公園に遊びに行きました👣✨

たくさん歩いたあとの

「麦茶、つめたくておいし〜😋」

「みんなで食べるとおいしいね❤️☺️」

十分に水分補給をしてから

遊び始めます🤗🧡

「タンポポみーつけた🤗」

「ん❗️あげる❗️🌼」

「ありがとう💕」

「これなんだー🤔❓」

冷たいミストに触れてニコニコ☺️💙

 

2.3歳児さんは遊具で遊びました🎵

バイクに乗ってブーン🏍💨

私はゾウさんに乗ったよ🐘❣️

僕はパンダさんを見〜つけた🐼❣️

滑り台楽しいな〜😆❗️

「見て❗️すごいでしょ😜❗️」

 

たくさん遊んだ後は、美味しい給食タイム🤤❤️

 

明日はなにして遊ぼうかな☺️❓

楽しみだね🧡