きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

1月うまれのお誕生会をしました。
今月は何人のお友達がお祝いされるのでしょう?
みんなで数えてみましたよ。
「ひと~り    ふた~り・・」「ふたりだね!!」

image

image

1歳、そして3歳になった可愛い女の子達に
「おめでとう♪」の拍手をいっぱい送りました (*^^*)

image

image

「ペネロペ」の仕掛け絵本の世界に
すっかり魅了されていた子ども達です。

誕生会のあとは、
雪あそびと室内遊びに分かれて楽しみました (^o^)v

image

image

image

image

image

給食は「雪だるまライス!」
とっても美味しかったね (^-^)

image

image

関連記事一覧