きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

27日の様子です🍀

雨が振る前に園庭の周りをお散歩中~~🎶

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・

   

お部屋に戻ってからは、ジャングルジムなどで遊びました✨️

「ブーラブーラ♫」といいながらお友達といっしょにおさるさんに変身🐒✨️

子供たちはジャングルジムを出すと大喜び😄✨

 

一段一段ゆっくり登ります👏✨

ハイハイでトンネルをくぐります✨

 

🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸

28日の様子です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

誕生会♫をしました🥰

みんなに見られてちょっと緊張してます⸜(*ˊᗜˋ*)

 

歌のプレゼント🎁と、メッセージカードをもらった後は、、、、

パネルシアター✨.゚・*..☆.。.:*✨.

みんな興味津々にみてました✨😆✨

その後は順番に製作の時間🎵🎶

手でダイナミックにぺたぺた(* ‘ᵕ’ )☆ スタンプ(‘∇^d) 

上手にぺたぺたスタンプ✨👏

「あお!」といいながら押してました😊✨️

 

なにができるかはお楽しみ😊💕💕

 

お昼寝から早く起きた僕は人形で遊びました🧸✨

明日もたくさん遊ぼうね😊✨

 

インスタも更新されています✨

 

https://www.instagram.com/kirari_hoikuen?igsh=MWt1NXNncXBvcTViYQ==