きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日から新しいお友達🍀が増えました😊✨

たくさん遊んでいろいろな体験をして

毎日楽しく過ごしていきます(*^^*)

 

室内チームと、外チームに分かれて過ごしました🧡🧡

僕は後ろにボールをポォ~ンと投げて楽しみました⚾︎𓈒𓂂𓏸

僕はボールを追いかけてご機嫌(●^▽^●)

ぼくは風船を追いかけてニコニコ😊🎈

僕らはカメラ目線で「ばあ~✨.゚・*..☆.」

外チームは、順番に手を繋いでお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

今期2回目の絹さやをゲットしたよ(*^^*)

大きいでしょう😆

どのお豆にしようかな🎵🎵

 

「お豆見せて💕」と話かけると

「はい✨」と見せてくれました(^ㅁ^)

僕達は一緒に✨️つみつみ(,,>᎑<,,)

お昼寝した後は、

モグモグおやつタイムです( “´༥`” )

 

明日もたくさん遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡