元気いっぱい(*´꒳`*)多賀城

今日は園庭で遊びました♬

ぼくたちは芝生で日向ぼっこ☀️

気持ちいいなぁ〜✨とにっこり😊

トラック通りまーす🚚!

前進やバックを繰り返して遊んでいました♬

しゃぼん玉の泡がたくさんできたよ🫧

お空に飛んでいけ〜╰(*´︶`*)╯🫧

フワフワ〜と風にのってきたよ✨

きれいだね👀!

可愛いお花みーつけた🌸

〇〇くんのご飯ができたよー!一緒に食べよう😊

友だちに声をかけて遊んでいました♪

やってあげるね❣️

優しい姿に思わずほっこり😊

水分補給でひと休み☀️

わたしはゆったりボールて遊びました♬

プニプニの感触も気持ちいいね✨

明日もたくさん遊ぼうね🌟

TOP