きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝から元気いっぱいの子供達😊

みんなで朝のご挨拶をしてから、おやつを食べました😊

もぐもぐ(*´ч ` *)美味しいね💕︎

「これ好き?」「好きだよ!」

2歳児さんの会話にほっこりです(*ˊ˘ˋ*)

 
水遊びの前にしっかり体操をして準備OK👌😆

「ピカピカブー」と「ペンギンたいそう」

みんな上手です👏💕

今日も暑い一日です☀️

お水遊びが気持ちいいね(,,>᎑<,,)

「見て~❣️」ぼくはこれとこれにしたよ。

ぼくも「ほら、見て!」

いっぱいだよ( > ̫ < )💕

新しいおもちゃに夢中なぼく🤩

わたしはこれ‼️✊💖

まぜまぜ……(*ˊ˘ˋ*)。♪

冷たくて気持ちいいね😆

マヨネーズの容器がお気に入りなぼく❤️

とても器用に注いでいました‼️すごい集中力です😳✨

このお魚さんの名前はなぁ〜に❓🙄

みんなで噴水を踏んだら勢いよく水が出てきたよ😁

おもしろ〜い(˶ᐢᗜᐢ˶)❗️

仲良くパチリ(*・∀・)/💖\(・∀・*)

 

明日も元気に遊ぼうね(,,>᎑<,,)♥️