きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

園庭で遊びました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ニコニコのぼく☺️💕

何して遊ぼうかな~??

お気に入りを見つけて手をのばします🍀*゜

わたしはこれ◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

ぼくはこれ(,,>᎑<,,)✨️

カップを見つけて、じーっと観察中です🥰❣️

気温が高かったので、氷を使って

遊びました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

つめたいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

氷の感触に少しビックリ(⌯’ᵕ’⌯)´-

ツルッとすべっていく氷を何度も触って

楽しんでいました( * ॑꒳ ॑*)💕

園庭遊びの後は、ゆったり絵本の時間です♪

真剣な表情や、

ニコニコ☺️可愛らしい笑顔で

楽しみました(*ˊ˘ˋ*)。♪

明日もいっぱい遊ぼうね(* ॑ᵕˆ * )💕︎

 

インスタも更新されています✨

 

https://www.instagram.com/kirari_hoikuen?igsh=MWt1NXNncXBvcTViYQ==