今日はみんなで河川敷に行きました٩( ‘ω’ )و
準備万端‼︎出発〜♪✨

河川敷に着いたら
「よーい!どんっ‼︎」(o^^o)♬
「待て,待て〜」と
元気いっぱい走りました(*^o^*)


あっ!しんかんせんだよ👀!

視線の先には、はやぶさが、、、🚄✨
はやいねー!
目をキラキラさせながら夢中で見ていました🤩

河原には色々な形の草花も茂っていました🌱
ながーい葉っぱ素敵でしょ♬

ピンクの花もきれいだね🌸✨

ふわふわの綿毛を触ったり、草をちぎってみたり、
感触を楽しんで遊んでいました🙌

今週も楽しく過ごそうね🌈✨