河川敷(≧∀≦)多賀城

今日はみんなで河川敷に行きました٩( ‘ω’ )و

準備万端‼︎出発〜♪✨

河川敷に着いたら

「よーい!どんっ‼︎」(o^^o)♬

「待て,待て〜」と

元気いっぱい走りました(*^o^*)

あっ!しんかんせんだよ👀!

視線の先には、はやぶさが、、、🚄✨

はやいねー!

目をキラキラさせながら夢中で見ていました🤩

河原には色々な形の草花も茂っていました🌱

ながーい葉っぱ素敵でしょ♬

ピンクの花もきれいだね🌸✨

ふわふわの綿毛を触ったり、草をちぎってみたり、

感触を楽しんで遊んでいました🙌

今週も楽しく過ごそうね🌈✨

TOP