きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は今年度初めての英会話教室がありました🤗

まずは「ハロー♫」のお歌でごあいさつ🙌

みんなで手を繋いで楽しいね◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

ぼくは保育者と一緒に「ハロー👋😊」

今から何が始まるのかな?

興味津々の子ども達❣️

おや??袋からお耳が出てきたよ❣️

何かな〜( > ·̫ <)❓

出てきたのはクマさんでした🐻💕

クマさんがとってもhungry、、

みんなでリンゴを折り紙で作っていくよ🍎♫

「はい、どうぞ😊」

クシャクシャ♫クシャクシャ♫

みんなで丸めていくよ🙌

お次は、黄色の折り紙でバナナ🍌✨️

最後はクマさんのお口の中へポイっ🐻❣️

最後は英語の曲でダンス🎶 ワン🎵トゥー♫スリー♫

あっという間に英会話教室も終わり👏✨

バイバイ(ヾ(´・ω・`)タッチ✨

明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡