🎂誕生会🎂多賀城

今日は5月生まれのお友だちの

誕生会🎊をしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最初は緊張しているように見えた僕でしたが、

マイク🎤に向かって名前や好きな💕食べ物を

みんなに教えてくれました❤️❤️

お友だちから「おめでとう🎊」の言葉と拍手👏の

プレゼントをもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生カード❤️には何が書いてあるかな(๑❛ᴗ❛๑)❤️

職員からの出し物「アンパンマンのパン工場🍞」も

みんな楽しんで見ていました😁

誕生会の後は、園庭で遊びました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

僕はお友だちと保育者と一緒にトンネルを作って

車🚙を走らせていました♬

「赤信号🚥は止まれだよ」と交通ルールも

教えてくれました☆

僕はボール⚽️を追いかけたり、

園庭を探索して楽しんでいました♬

僕は大好きな車🚙を走らせて大喜び✨

でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明日も元気に遊ぼうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

TOP