きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

明けましておめでとうございます⛩🌅🎍🐯💗

今年もよろしくお願いします(*´︶`*)♥️

久しぶりに、「おはよう!!」

と元気いっぱいの、みんなのニコニコ笑顔☺💓

私達も元気をもらえます…♪*゚

今日は雪が降ったり止んだりでした⛄️❄️

雪が止んでる間に少しだけ、お散歩に行ってきました✨

保育園に戻ってきて雪山を見つけて

みんな嬉しそうです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶

「やっほー♡♡」

よいしょ♪よいしょ♪

「見てー♪」

寒くても

「まだまだ遊びたーい!!」

と、とっても元気いっぱいでしたo(^▽^)o

たくさん遊んで、おやすみなさーい⭐

おほしさま組さんも元気いっぱい!!

ニコニコ笑顔でたくさん遊びました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

明日もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡