きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も暑い1日でしたね(´・ェ・`)

園でもこまめに水分補給を心がけていきます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今日の多賀城( *´︶`*)

「1本指の拍手~」の手遊びをしていました☆
「聞かせてください どんな音~♪」

(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★

ねぇねぇ♡5本指の拍手の音、早くきかせて~(๑´∀`๑)

朝の体操\( ・ω・ )/

カメラが気になるわたし♡

…と、

ぼく♡

もっと撮って~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

待ちに待った水遊び(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬

気持ちがいいね~ヾ(´︶`*)ノ🎵ヾ(´︶`*)ノ🎵

すべり台も順番に\( ・ω・ )/

楽しい(o ̄∇ ̄o)♪

ゔ~ん…そろそろ

入ってみようかな( ▔•ω•▔ )

水温は大丈夫かな…笑

入ってみました( *¯ㅿ¯*)♡







おっ(*´罒`*)先生、着替えを持ってこなかったのに 全身ぬれてるー♡


その結果…

女の子の服を借りて着ることになった男性保育士さんでした笑

明日から着替えはたっぷり持ってこようと思った先生でした笑