きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

11/2の様子です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日はお散歩日和だったので、

おやつを持って岩切駅までお散歩に行きました☀️。°

みんな元気に行ってきま〜す😊👋

お空を見上げたり、草花を見つけたり、

楽しい発見がいっぱいの道のりです🌸🌿.∘

お話を楽しみながら目的地に到着です🚃✨️

さぁ、おやつの時間だよ(*ˊ˘ˋ*)。♪

みんなで「いただきまーす❣️」

電車が来ないかワクワクしながら食べる子ども達♬.*゚

お水もゴクゴク、、。

おいしいね(*˘︶˘*).。.:*♡

ガタンゴトン、ガタンゴトン、、

音が聞こえてきたよ❣️

みんなで待っていた電車が来ました🚃🚃🚃💨

「ばいば〜〜い👋!!」

嬉しそうに手を振る子ども達(*ˊ˘ˋ*)。♪

会えてよかったね(*^^*)💕

 

帰りはどんぐり公園に行きました🌈ᵕ̈*

子ども達の大好きな木の実を拾ったり、

アリさんを観察したり🔎

自然に触れながら散策を楽しみましたよ(*ˊ˘ˋ*)

朝晩の寒暖差が大きくなってきました🍃

体調に気をつけながら週末をお過ごしください🍀*゜

来週も元気いっぱい遊ぼうね(*´▽`*)🎵