きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は第1回目のお別れ会でした・:*+

先生たちによる、変身マシーン✴

おまじないをすると、次々と変身していき こどもたちは魔法使いの気分\❤︎/

先生たちから、一言🎤

そして…

先生たちから愛♡のこもったアルバムをプレゼント🎁

“♡”♡(*///ᴗ///*)♡”♡”

「思わず 可愛い♡と声に出してしまう程 笑顔の可愛いぼく(∗•ω•∗) 名前をよばれると手をあげてお返事♪ パパ♡と先生たちをよんでくれました笑☆」

「音楽にあわせて踊るのがすきなぼく(∗•ω•∗) 担任よりも となりのクラスの先生が気になり 扉の隙間からよく覗いていました笑♡ 洋服の犬の絵を指差し可愛い声で教えてくれましたね☆」

「女の子と間違われるほどの美男子なぼく(∗•ω•∗) 図鑑が好きで指差しをして 物の名前をきくのが好きでした♡ とにかくかぶりものが苦手だったけど…今日の午後、自分からかぶりたいと伝えてくれました!先生たち感動です(´;ω;`)★」

「お話がとっても上手なわたし(∗•ω•∗) 1歳児さんとは思えないほどの会話力に驚きました♪リズムのとんぼが得意で、ピッっと足をあげるのが素敵でした♡ 給食は苦手な物があると 目をとじて寝たフリ笑 可愛かったです★」

「几帳面なぼく(∗•ω•∗) まがったり はみ出したりせず 綺麗に丁寧に、製作していましたね♡ 途中から 2歳児さんがひとりになってしまったけれど お兄さんがんばってくれました!!なので、ママがお迎えにくると 思いっきり甘えていましたね♡ 給食中、うとうと居眠りしていたぼくだけど、いつの間にか寝ないで完食!おかわりもたくさん!!元気いっぱいなイケメン男の子✴になっていました★」

そして…

大好きな体操のお披露目です٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

★きらり保育園多賀城★

元気いっぱい♡

大きくなぁれ♡

その笑顔がずっと続きますように♡

きらり保育園にきてくれてありがとうございました★

お別れ会、終わりましたが31日まで 登園してきてくださいね(∗•ω•∗)笑