
公園で遊びました.。◦♡
お水でないかなー( ˶‾ ꒳ ‾˵)

ぼくがやってあげるね♡

遊具であそんだり☆

砂であそんだり☆


((* ॑꒳ ॑* ))


草木をかきわけ٩( *´﹀`* )۶♬*゜


子ども達は、日々 たくましく遊べるようになってきました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

最近は 夕方もお外あそびをしています🎵



砂 さらさらさら~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
今日は、保護者さんからとっても
素敵なプレゼント🎁をいただきました♡

手作りの♡

お菓子(*´︶`*)
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜