きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日はお気に入りのお散歩スポット✨

橋へ行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ぼくは先生と手を繋いで♡

僕たちはお友達と手を繋いで♡

ここからの眺めは最高だな〜と

電車🚃

新幹線🚄

車🚗

トラック🚚などたくさんの

乗り物を見てきました(๑’ᴗ’๑)

 

おほしさま組さん⭐

私も手を繋いで歩けるようになりました٩(*´︶`*)۶

砂遊びをしたり、

すべり台で遊んでにっこにこ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

午後からは室内でゆったり♡

ぬいぐるみをおんぶして、おままごと中のわたし♪

新聞紙遊びと花紙遊びを楽しんだぼく♪

それぞれ自分の好きな遊びで楽しみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

 

 

関連記事一覧