きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

   

つき組さん🌙たいよう組さん☀️

公園に色々なお花が咲いていて

お花あった!かわいいね( *ˆ︶ˆ* )

と教えてくれました🌼

これは何?と興味津々( *ˆ︶ˆ* )

保育園の駐車場にもあった!と

小さな豆を発見(*´︶`*)❤︎

真剣な表情で皮をむきむき( ‘ω’)✨

地面を歩くアリさんを観察中🐜

アリさんが手にのぼってくると

ヤダ〜こわいよ〜‪先生取って( ;ᯅ; )‬!!

とこの表情でした(・∀・;)💦

僕たちは木の幹の周りに 集まって…

「わぁ〜!」

「お〜!」と先生たちには見えない

何かを観察していました(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

おほしさま組さん⭐

すやすや( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。

たくさん眠れてご機嫌です✨

今日もたくさんおしゃべりしました♡