きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もお休みさんがちらほらで

ゆったりのんびりの多賀城でした( *´︶`*)

すべり台(∩˃o˂∩)♡

今では…

上手に♡

滑ります(。•᎑•。)♡♬

階段をのぼるのもドキドキだったけれど

すたすたすたっ👣👣

今では先生の方がそんなに早くて大丈夫??…と

心配するほどの元気いっぱいな子どもたち٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶

成長を感じる瞬間です”♡”♡(*///ᴗ///*)♡”♡”

子どもたちの成長も見守りながら

多賀城では新たな取り組みが(`・ー・´)b

作り物が得意な先生( *´︶`*)

収納がなく お見せできないような職員室をヾ(・ω・`;)ノ

収納ができる→綺麗に片付く→気持ちが良い→仕事がしやすくなる!

この想いを胸に♡

ウィーンウィーンと組み立てて(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

完成しました\(^^)/

多賀城の手作り棚♡

これで明日から先生たち、仕事もしやすくなり、保育もレベルアップ間違いなし♡笑

来週からは、レベルアップした先生たちにご期待を♡