きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

午後からは雨が降る予報☔

今は降ってないから、

公園にいこー♡\( ・ω・ )/

…と、

今日も公園までレッツゴー\( ・ω・ )/

「あーっっっっ」

見上げる先にはヘリコプター(*´∇`)ノ

座って順番を待っています\( ・ω・ )/

順番を待って

やっと乗れた時の気持ちは なんだか

気持ちがいいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パパ、ママが安心して

お仕事をがんばれるように♡

先生たちは、愛情たっぷり♡

毎日を過ごしています✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

たいようぐみさん☀︎

もう卒園間近.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

1日1日を

大切に過ごしていきたいと思います♪

先生とお友だちを笑わせたくて…

季節外れのアイテムでやってきてくれたわたし♡笑

笑うって、笑い合うって ほっこりしますよね✧*。

笑い声が響き渡る多賀城でした♡

関連記事一覧