きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日も気温が上がりましたね☀️☀️

外で水遊びをするには最高の日でした😄✨️

水をすくって楽しんでいましたが、、カメラを向けると緊張した様子の私😁😁

僕はポンプを頑張って押しています(*´∇`*)

かめ🐢𓈒 𓂂𓏸をすくおうと集中しています😁

ジョウロの中をじーろじろ✨.゚・*..☆.。.

僕は1人お風呂を楽しんでいます(*ˊᵕˋ*)

みんなにメロンジュースやいちごジュースをごちそうしています❤️❤️ 

僕達は寒天遊び✰⋆。:゚・*☽:゚

ぷにゅぷにゅ不思議な感触だね✨️

僕は食べ物カードで遊びました✨️😁✨️

また明日もたくさん遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡