きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は、玩具と氷を使って水遊びをしました💕

タライのお水を傾けて水を全部流しました!

玩具だけになっちゃったね◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

 

水の心地よさにご機嫌なわたし🥰 

氷🧊ツルツル滑るからなかなか持てないね💦

でも、触りたくて何度も掴もうとしています🤗

氷🧊溶けてなくなっちゃったね!どこにいったのかな⁉️

1.2歳児さんの動きを観察中のぼく👀

色氷🧊でお絵描き遊び🎨きれいだね☺️✨

黄色と青色が混ざると緑になったね🟩不思議〜(*●∧●*)

午後のおやつの様子です💕

みんな完食しました😋美味しかったね❣️

         6月18日

                交通安全教室の様子です💕