きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

公園に着くと、みんなで木の観察を

楽しみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

枝を使って、ツンツンツンツン❣️

「アリさんのお家を作ってあげるんだぁ😊」

「ここにカブトムシ来るんだよ😊」

と、お話ししながら楽しみました💕

わたしは真剣な様子のおともだちが、気になり

一緒に観察を楽しみました🥰

長い枝に手が届いた、わたし(*^_^*)

ニコニコで、とても嬉しそうにしていました✨

「ちっちゃい石見つけたよ~💕」

わたしは、どんぐりの帽子を見つけました✨

おともだちに、はいどうぞ(*ˊ˘ˋ*)。♪

可愛らしいやり取りをしていました☺️❣️

見つけたものをいっぱい並べてみました🍀

わたしは色々なところにのぼったり、おりたりを

いっぱい楽しみました(⌯’ᵕ’⌯)´-

探索を楽しんだ、ぼく💕

保育者を見つけると「ばぁ❣️」と

笑顔を見せてくれます(,,>᎑<,,)

ベンチで、ひとやすみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

おともだちと一緒に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

散歩車から、空を見上げて

大好きなヘリコプター🚁‪を

探すぼくでした( ๑❛ᴗ❛๑ )❤️

明日もいっぱい遊ぼうね(*^_^*)💕