きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

おほしさま組さん⭐

まずはみんなで輪っか遊び( *ˆ︶ˆ* )♡

みんなとってもかわいいですね( ´,,•ω•,,`)♡

その後は室内すべり台をしました✨

体を上手につかって

てっぺんまで登れました٩(*´︶`*)۶

トンネルの向こうに先生を発見👀✨

ハイハイで進もうとしますが、

頭がつっかえて、、、

進めないよ〜(>︿<。)💦

気を取り直して、

つかまり立ちを楽しんでいました(*´▽`*)✨

その頃、私はスヤスヤ夢の中…( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

つき組さん🌙 たいよう組さん☀️

公園でお砂遊び✩.*˚

ぼくはお山を作るんだ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

シャベルやおててを使って

思う存分楽しんでいました٩(*´︶`*)۶⭐

みてみて👀

綺麗な色の落ち葉を見つけたよ🍁

ちくちく…φ(・ω・*)☆・゚:* 

みんなでお茶を飲もう𖠚໊ と声をかけると

元気にお返事してくれました(*´▽`*)✨