僕はあか!❤️

僕はみどり!💚

僕はきいろ!💛

好きな色の輪っかに
ぎゅぎゅっとつかまったら
公園へしゅっぱーつ⭐

線路の上を
ガタン、ゴトン🚃🚋💭

落ちないように、慎重に(*´﹀`*)

よーいどん!!

追いかけっこをしていると、、、

転んじゃったのを見つけて
すぐに駆け寄り「大丈夫?」と
葉っぱをはらってくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

たいよう組のお姉さん ありがとう😊

お洋服にぴったりの
黄色い葉っぱを見つけたよ💛

僕はもみじ🍁✨

わたしはベンチでひと休み( *ˆ︶ˆ* )




ばあっ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)⭐

((o(。>ω<。)o))💕
寒さに負けず、
元気いっぱい遊びました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡