きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日の主役は

このふたり((*´・д・)(・д・`*)♡

先生 「なんさいになりますか??」

わたし「3さいです!!!」

きらりが開園したとき🌸

一番の末っ子ちゃんだったわたし🐤♡

先生のまねっこや、

パパさんのまねっこをしてくれて笑♡

いつも♡和やかムードにさせてくれます\( ・ω・ )/

先生 「なんさいですか?」

ボク 「(  ̄▽ ̄)v」

(`・∀・)ノイェ-イ!ⓨⓔⓐⓗ♡

元気にいたずらし、

元気に泣き、

元気に笑う男の子♡

先生から、愛情たっぷりのお誕生日カードをもらいました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

( ´﹀` )♡ニヤニヤ

わたしも、先生から

愛情たっぷりの仕掛けお誕生日カードをもらいました(*´∇`)ノ

今日は、お誕生会のあとに

ひな祭り会をしました☆

先生が、ひなまつりの可愛い絵本を

読んでくれましたฅ( •ω• )

子どもたち♡

夢中です\( ・ω・ )/

はいっ!

ひょっこりはん (ㆆ_ㆆ)

…ではなく笑

おだいりさまと おひなさまの登場です( ・ω・)ゞ

*ˊᵕˋ*きらりのお友だちにお願い*ˊᵕˋ*

可愛い着物にして欲しいなぁ~☆

ペタペタと、可愛い模様をつけています

ここでどうかなぁ??

微調整(`・ω・´)ゝ

眠ってしまいました♡

記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

たいようぐみさん☀︎

つきぐみさん🌙

おほしさまぐみさん☆

「ねてるよ~」

「あとで撮り直します~??」

「いま、撮っちゃうんだって~」

…とお話しているようです 笑♡

✳おまけ✳

きらりの子どもたちの

成長を見守っています♡

関連記事一覧