きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

うーん、お日様眩しいなぁ…(๑¯꒳¯๑)

今日はポカポカ陽気でしたね☺️

見て!つくしがいっぱい!!

こっちにもあったよ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

誰がたくさん集められるか競走だ!*ˊᵕˋ)੭

「ぶどうあったよー!」と、春の植物”ムスカリ”も見つけました( ੭´꒳`ᑦ )

お友達にも少しわけっこ☺️

最後はみんなでかけっこだ!

よーいドン!!!٩(ˊᗜˋ*)و

たくさん遊んで、帰り道はウトウトの私でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )