今日は公園で遊んできました(^-^o)♪
保育者が絵を描くと、みんなが
集まってきました( * ॑˘ ॑* )💕

描き描き~(o^^o)

楽しいね~o(^▽^)o

石を見つけたよ😊❣️
石を使って、お絵描きしようかな~( ¨̮ )??

「まてまてしよ~✨」と保育者に声をかけ、
元気いっぱい走り出しました😁🍀

まてまて~\(^o^)/

「わぁ~💕捕まっちゃう~💕」

「いるかなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°?」

まてまて~\(^o^)/
楽しいね~❤️❤️


どっちに逃げようかな~???

私は木の葉っぱに興味津々(*˘︶˘*).。.:*♡

私は葉っぱを見つけたよ( •̀ᴗ•́ )💕

いっぱい走って、色々な物を見つけて、
楽しく過ごしたよ- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-❣️
今日のお散歩は少し長い距離を歩いたけど、
みんな元気いっぱいでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧
室内遊びはお気に入りの玩具で🚗 ³₃
「かっこいいでしょ~??」

明日もいっぱい遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°