きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日はみんなでお散歩♪

公園までレッツゴー(‘ω’)ノ

 

お手てを繋ぐ仲良したいよう組さん(^-^)

お歌を歌ったり手遊びをしたり、楽しみ方はたくさん!!

 

公園に着くと大人気の滑り台はすでに混雑(;・∀・)

先生「みんな~順番ね~!!!!」

 

長い列、ワクワクしながら待ってたボク♡

「やっと僕の番~( ・ᴗ・ )⚐⚑」

 

「それ~(*•ω•)ノ~♫」

ん????

「なんだか滑りが悪いなぁ。。。」

 

「!!!!!!!!!!」

私は不思議な木の実を発見!!!!

 

どれどれ~と群がるたいよう組さん( ̄▽ ̄)

 

~~~僕は日陰でちょっと休憩~~~

 

「見て見て~!!! 川があるよ~!!!」

 

私たちはベンチからみんなの安全を見守り中(*’▽’)笑

 

帰りはしっかり片手にお土産持って帰ってきました!!!

楽しかったなぁ~♪

 

毎日なかよしきらりの子(*^^*)