きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなで一緒にお散歩へ (*^^)/\(^^*)♡

みてみて!鹿さんみたいでしょ🎶

ぼくもまねっこしてみたよ😉🌟

お姉さん、お兄さん、まねっこ上手だねえ!😳

こちらでは『春』を探し中😊🍀

ここには何かあるかなあ?🔎✨

あっ!てんとう虫みーつけたっ🐞

こっちには小さな青い花をみつけたよ!❁

おーい!!(」゚Д゚)」そっちにはあった??

ん?こっちはまだ見つかってないよ〜🤔

たくさん『春』を見つけたなあ☺️🌱

お隣どうぞ (*´︶`*)❤︎

一緒に少し休憩しましょ😊♡

小さいお友だちは、お兄さんお姉さんたちの姿を真似しながら

お兄さんお姉さんたちは小さいお友だちを気にかけながら

仲良く遊びました٩(*´︶`*)۶💕