きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

たいよう組さん☀️

河原までお散歩に行ってきました(﹡ˆˆ﹡)

2人並んで、坂を登るぞー✨

見て見て〜✨登れたよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

さすがたいよう組さんです( ˊᵕˋ )

つくしを持ってハイ、ポーズ(*´︶`*)❤︎

春の自然みーつけた( *ˊᵕˋ)

 

帰り道はよーいドン!!

お友達の様子も気にしながら

3人で走り抜けました(o˘◡˘o)🌟

手を繋いで仲良くゴール( ੭´꒳`ᑦ )

つき組さん🌙は公園へ( *ˊᵕˋ)

木の影に隠れてばあ|*・ω・)

たくさん走って疲れた~*ˊᵕˋ)੭

横になって休憩( ˊᵕˋ )

ぼくもゴローン🍀

お友達が横になっていると

大丈夫ー??と助けに来てくれました☺️

ぼくたちもそっと駆け寄ります( ´͈ ᵕ `͈ )

じっと見つめてるのは…

つくしです( ˊᵕˋ )

まだ短いつくししかありませんでしたが、

「ここー!」と探していました( ´͈ ᵕ `͈ )

つぼみも見つけたよー🌸

枝でつんつん(*´∀`)σ

先生にも「どうぞー!」とおすそ分けしてくれました🌟

おほしさま組さん⭐

 

3人で手を繋いで仲良く公園を探検☺️

何があるかなあ( ˙꒳​˙ )

探検していると枝を発見✨

わたしは両手に持ってかきかきᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

公園からは新幹線も見えるため

新幹線来ないかなあ〜( * ॑꒳ ॑*)

とわくわくしながら待っていました(*´˘`*)