きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

よいしょっ、よいしょっ

雪集め 忙しいなぁ⛄❄

ここに雪を置いて、、、

みんなで雪で道を作ってソリでお散歩🛷

いってきまーす(●︎´▽︎`●︎)🌟

やっほー✋

速いぞ〜😆

僕の順番早く来ないかなあ😳

自分の番が待ち遠しい様子でした ٩(*´︶`*)۶💕

室内で遊んでいたおほしさま組さんは、、、

カラーセロハンをパラパラ

上手く入るかな?🤔💭

出来上がったらキャップを閉めて

シャカシャカ振ってみたり

座ってみたり

キラキラしていて綺麗だね😆✨

お部屋や外でゆったり遊びました(*´︶`*)❤︎