きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

連休は雨も多かったですが、

雨が好きなアジサイは元気に咲いていました🌼

お友だちが乗っている時はそばで順番を待ちます!

僕はカエルさんにきーめたっ!

私はカタツムリさんに乗ったよ

カエルさんには負けないよっ!

よーし!競争だ~

テクテク(*^-^*)

ふぅ。お散歩車の中でひと休み♪

みんなで、ハイ、ポーズ!(o^―^o)♡

みんなと一緒に遊ぶと楽しいね( ^ω^ )

一足先にお散歩から帰ってきたおほしさま組✩

いくわよ~(^^♪

ボール、ゲット!

あれ??お友だちどこに行ったかな?

あっ!みーつけたっ!!

今日もたくさん遊んだなぁ(*^-^*)♡

関連記事一覧