きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

昨日からおほしさま組さんに

新しい仲間が加わりました🌸

これからよろしくね٩(ˊωˋ*)و⭐

(*´﹀`*)♡

僕も飲みたいな〜(´º﹃º`)✨ 

はいどーぞ(っ*’ω`с)💕 

すぐに仲良くなりました((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

赤ちゃんせんべいデビューのわたし(*^^*)

おいしくてニコニコです♡

公園では…

ボール遊びをしました٩(*´︶`*)۶

待て待て〜!!εε=(((((ノ・ω・)ノ

たーくさん走ったあとは

お砂遊び✨

冷たい砂の感触が気持ちいいね(*´▽`*)

大きな葉っぱや

綺麗なお花も見つけました🌺

めいいっぱいお外で遊んで

とっても楽しそうな子どもたちでした(*´ω`*)♪