アンパンマンは…多賀城

今日は、アンパンマンミュージアムのお土産をいただきました♡

早速、おやつで

ŧ‹ŧ‹”(///)’ω'(///)ŧ‹”ŧ‹”

おっ♡

バイキンマン♡

子どもたちのヒーロー(*`・ω・)ノ

大喜びでした(*´罒`*)


大好きすぎて、食べられないかなーと心配をよそに…


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♡

完食致しました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

アンパンマンっておいしいんだね♡

TOP