今日は、アンパンマンミュージアムのお土産をいただきました♡
バイキンマン♡
子どもたちのヒーロー(*`・ω・)ノ
大喜びでした(*´罒`*)
大好きすぎて、食べられないかなーと心配をよそに…
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♡
完食致しました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
アンパンマンっておいしいんだね♡
今日は、アンパンマンミュージアムのお土産をいただきました♡
バイキンマン♡
子どもたちのヒーロー(*`・ω・)ノ
大喜びでした(*´罒`*)
大好きすぎて、食べられないかなーと心配をよそに…
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♡
完食致しました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
アンパンマンっておいしいんだね♡
Copyright © kirari-hoiku2024