きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「おはようございます❣️」

今日のお当番さん︎のあいさつで

1日のスタートです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

美味しいおやつを食べた後は

みんなでダンスや体操🎶

パトカー体操♬*°の

ポーズも決まりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

どうぶつでんしゃ♬*°では

ねずみさんのまねっこ♥️

手をつなぎましょ♥️

お誘いしてました(*^^*)

パン屋さんにお買い物♬*°の手遊び

「……くださいな♡」のポーズが

かわいいでしょ( *´꒳`*)

ぼくは大好きな恐竜さんと一緒🦖♪

ティラノサウルスと、教えてくれました(o^^o)

制作もしました✂️

2歳児さんは上手に折り紙をちぎり

どんどん貼っていきます!

ここにのりをつけて、ペタペタ.•*¨*•.¸¸

細かい作業も集中!集中!

さすがですね( * ॑꒳ ॑*)

1歳児さんも頑張っています❣️

ペタペタ✨.゚・*..☆.。.:*

指でぺったんこ☝  くっついた〜✩.*˚

 できたー!とぼくo(^▽^)o

0歳児さん、のりの感触を楽しんでいます✨

ヌルヌル不思議~。。。

なにが出来るのか楽しみに待っててね💕

 

給食の時間です😋🍴

みんな大好きカレーうどん。

お野菜もたくさん入って栄養満点🥕

これ、好き~とわたしΨ( ‘ч’ ☆)

おいし〜❣️といいお顔のわたし(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ぼくはかぼちゃ食べたよ〜(*^ω^*)

お口にパクっ。

0歳児さんも上手に食べました😋

ごちそうさまでした(o^^o)

カレーうどん美味しかったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

来週も元気に遊ぼうね⭐