きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は駅に電車を見に行ってきました✨

・・・・(・ω・。) ジーッ

電車くるかなー?と

線路を見つめています((´。•ω•。 ))。ο

ガタンゴトンと音が聞こえて

電車がきました🚃✨

電車きたぁ!✨

バイバーイヾ(*ˊᗜˋ*)💕

みんな電車に手を振ったり

とっても嬉しそうです✨

ぼくは改札を見つめて、|ू・ω・` ) <行ってみたいなぁ✨

みんなでエレベーターに乗ったり🛗

改札や、線路🛤、電車🚉を見て

楽しんでいました🎶

おほしさま組さん⭐

今日は公園に行き、すべり台で遊びました( *´꒳`*)

お部屋に戻ってからはクレヨンでお絵描き🖍✨

お友達の様子をじーっ🧸💕

…φ(o´ω゚o)φ…

あか、きいろ、あお など

先生と一緒に色を覚えながら

お絵描きを楽しんでいましたよ(*´▽`*)♥️

関連記事一覧