きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

 

今日は晴れていましたが、風がつめたかったので

少しだけお外で雪遊びをしました⛄️❄️

雪遊びの後は、お部屋でシール遊びo(^▽^)o💕

先生がマスキングテープを貼って、みんなで

デコレーションしました🎶

シールで可愛くしたよ♥️♥️

「ケンケンパー!!」と元気いっぱいに🌟

先生とゆっくり歩いたり🥰💕

ハイハイで進んだり🥰💕

0歳児さんは、すべり台を使って遊びました💖

トンネルをくぐったり🤗

何度も繰り返し思う存分に楽しみました (*´﹀`*)💖