きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

つき組さんとたいよう組さんは

今日は少し遠くの“橋 ”まで行ってきました✨

みんなで坂道ダッシュ!!🏃‍♀️💨

たいよう組のお姉さんはおててを繋いで

引っ張ってくれました(*´︶`*)❤︎

みんな坂道を登りきりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

高い橋の上はとても眺めがよくて

電車や金太郎、新幹線も見ることが出来ました🚄⭐

おほしさま組さんも少し遠くの広い公園へ♬.*゚

大きなトノサマバッタに遭遇Σ( ˙꒳​˙ )!

落ち葉を袋にたくさん集めたり

赤い実をたくさん集めました🍒

お茶を飲んで休憩♪

お天気に恵まれて、今日も楽しいお散歩だったね(*´˘`*)♡

関連記事一覧