きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お部屋の中は、

朝から新聞紙だらけ( ˶‾ ꒳ ‾˵)

…( ˙꒳˙)

朝の新聞遊び🎵

真剣な顔のその理由は…( ˘•ω•˘ )

テレビボードの穴がありました。

どうやら、そこに新聞紙を通そうと…

試行錯誤していました🎵

今日は、岩切のどろんこ保育園さんの園庭で遊ばせて頂きました🎵

先ずは、

とりさんにあいさつを(*´∀`*)

はい♡

どうぞ(o´・ω・o)ノ

いっぱい食べてね🎵

あげたいけど

ドキドキ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

わっ

豪快だね( ˶‾ ꒳ ‾˵)笑♡

ボクも餌やり、頑張ってたよ( °◊° )

( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

餌やりをしたら

遊び開始~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

たいようぐみさんは、

何度も遊びにきているので

スタスタスタ~(ง ˙˘˙ )วと軽快に🎵

斜面のぼりは、得意だよー(*´∀`*)

よいしょ🎵よいしょ🎵🎵

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

子ども達の表情は、終始いきいき♡

どろんこ保育園さん、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

おほしさまぐみさん☆

公園で砂あそび(*´∀`*)

(◍•ᴗ•◍)

あっ!!!

くっついた\‪(ᯅ̈ )/

(ㅅ´ ˘ `)

指先で

ちょこんとつまめた葉っぱ 笑♡

満面の笑みでした♡( ˶‾ ꒳ ‾˵)♡

明日もたくさん、笑顔あふれる1日でありますように☆