きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は2月生まれのお誕生会でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日の主役はわたし( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

お誕生日カードに興味津々です🌟

みんなでハッピーバースデー♪の歌をうたって

お祝いしました🎂✨

1歳おめでとう🎉これからもたくさん遊ぼうね💕

お誕生会のあとは、、

みんなで鬼退治ー\(^o^)/

鬼は外~!福は内~!!

風船鬼を退治するよー🎶

「えーい!!!」

わたしは優しく♪

みんな風船鬼にボールを当てようと頑張っていました✨

おほしさま組さんも棒で退治しました✨

ぼくも棒で鬼退治だー!!!

ちょっぴり怖かった、わたし(´•̥  ̯ •̥`)

給食は鬼さんご飯o(^▽^)o

「鬼だー!」

「おいしそうだねー!」

モリモリ食べました😋💕

とっても楽しい1日になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°