きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は3月生まれのお友達の

お誕生会でした(*˘︶˘*).。.:*♡

今日の主役は2人のおにいさん✨

お誕生日おめでとう🎂🎉

いつもニコニコ優しいぼく☺

新幹線と電車が大好きなぼく🚃

2人とも3歳になりました💕

優しくてかっこいい🥰おにいさんでいてね💕

お誕生日カードをもらってニコニコです(*^_^*)

 

ほら、見てー♪ぼくがいるよ💕

 

みんなでハッピーバースデー🎂の歌を歌って、

お祝いしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

歌の後は…❣️先生からのお楽しみ☺️

この形は何かな😊?

何かな?何かな?

 

わたし達もジーッと見ています🍀

お誕生日ケーキだね~✨

みんなで食べようね😋💕

おいしそうだなー♥️♥️

みんなで、いっぱい食べました🥰❣️

楽しいお誕生会になりました✨

来週もいっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

関連記事一覧